【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

【家計管理】スーパーへ食材を買いに・・・【3939円】

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 
我が家は4人家族+ワンちゃん
◆会社員の夫

◆パートの主婦
(100万以下の扶養内で働いています)
◆社会人の長女
◆中学生の次女
◆ワンちゃん。
宜しくお願いします♪

 

今日はお仕事はお休み。

次女も今日で学校は終了。明日から春休みです。

 

春休み中はお昼ご飯も必要になるからお金がかかる(^^;)

次女は野菜がほとんど苦手だし、私たちが持って行っているお弁当は食べません😂

(食べてくれたら楽なのにな~)

 

食べれそうなお弁当のおかずの時は3人分作りますが(ハンバーグとか2色丼、牛丼とか)それ以外の時は冷凍食品を適当に食べています😆

 

なので午前中は冷凍職などを買いにスーパーへ。

できるだけ食費を抑えたいので、夕食はカレー😋

 

今日の購入品

f:id:myumyumoki:20230324184128j:image

 

本日の購入金額は

3,939円この他にも飲み物やおやつ購入してます。

 

思ったより金額が少なくて嬉しい♪

やっぱり野菜やお肉をほとんど購入していないからだね。

 

チョコモナカは次女用。

最近このアイスにはまっている様子。

 

長女はアイスや飲み物、お菓子などは自分で購入してくるので助かってます😉

(でも気になったお菓子やアイスがあると食べてますが(^^;))

 

カレーは多めに作って明日のお昼も食べたいと思います😊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク