【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

ロハコでのお買い物【1月度②】

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 
我が家は4人家族+ワンちゃん
◆会社員の夫

◆パートの主婦
(100万以下の扶養内で働いています)
◆社会人の長女
◆中学生の次女
◆ワンちゃん。
宜しくお願いします♪

 

 

1月度のロハコで注文2回目です。

PayPayポイントを多くもらうために5のつく日に注文しています。なので15日に注文しました。

 

今回のロハコの購入品

f:id:myumyumoki:20230216201210j:image

 

午後の紅茶(ストレート)

長女が飲みだしてからストックがどんどんなくなっています。

午後の紅茶(美味しい無糖)

ほのかなレモンの味が好みで私専用です。甘い紅茶はあまり飲まないので無糖が好きです。

胡麻麦茶

もうすぐ健康診断があるので焦って毎日飲んでます。

Blendy ポーションコーヒー

私が毎日朝食に牛乳割で飲んでいます。牛乳が苦手で牛乳だけでは飲めないので、コーヒー割りして飲んでいます。

洗濯ビーズ(レノアハピネスアロマジュエル)

このホワイトサボンの香りが大好きで、たまに近所では扱っていなくて他のビーズを使うのですが、やっぱりこの香りが1番好みです。

ピュアウォーター

手や顔にも使えて純水99%で肌に優しいので子供たちが口周りをふいたり、ワンちゃんの足などをふいたり。食べこぼしだったりとあらゆる場面で使えるので便利。

 

 

今回の購入金額は

6,344円

 

ちょっと高め?と思うのですが、このお買い物で約1500ポイント獲得できたので4,800円で購入できたと同じかな。

 

次回の5のつく日は25日だけど、月末なのでできるだけお金を使いたくないけどそれは無理かな~

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

スポンサーリンク