【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

自分用のお菓子を購入【フィナンシェ】

スポンサーリンク

黒字を目指してなんて言ってても、甘いものは辞められず(^^;)

でもほぼ仕事の日に購入していたコンビニコーヒーはかなり我慢してるし←飲んでるところが自分に甘い😅

 

水筒にお茶は持って行ってるんだけど、午後になると集中力が途切れてコーヒーとか甘いものが欲しくなるのよね。

 

 

糖分補給+小腹がすいた時にと思って購入したのが

 

ぷちフィナンシェ

 

最近はまっているのがフィナンシェ

ちょっと前まではマドレーヌが好きだったけど、今はフィナンシェが好き❤

 

f:id:myumyumoki:20221011214134j:image

 

一口サイズで食べやすく、プレーンとチョコの2種類あるのも嬉しい♪

個包装なのでちょっと配るのにも便利。

 

f:id:myumyumoki:20221011214147j:image

 

それぞれ15個入り。

 

もう少し外がカリカリしてるとベストだったけど、このお値段でこの量なら満足。

 

普段ならプレーンが好きなんだけど、これはチョコの方が好み❤

 

おうち用にも追加購入しようかな~

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク