【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

スーパーへ食材を買いに・・・【5770円】

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 
我が家は4人家族+ワンちゃん
◆会社員の夫

◆パートの主婦
(100万以下の扶養内で働いています)
◆社会人の長女
◆中学生の次女
◆ワンちゃん。
宜しくお願いします♪

 

今日はお仕事をお休みだったので食材を買いにスーパーへ。

 

普段は仕事帰りにその日の献立を購入するので3000円前後(以前なら2000円位で済んでいたと思うけど物価高を感じます)

 

まとめ買いをした方が節約できると思うけど、数日分の献立を考えて買うことができない(何年主婦やってるって感じですが・・・)なのでほぼ毎日何かしら購入します(^^;)

 

そして平日の1日(仕事の休みの日)はがっつり食材を買いに行く日があり、今日はその日、野菜やお肉、調味料やお菓子などなど・・・購入。

 

本日の購入金額

写真以外にも購入していますが

 

f:id:myumyumoki:20230118181235j:image

 

金額5770円

本当は5000円以内したかった😂

 

でも今日は子供のお菓子以外スイーツは買わずに我慢しました😉

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

スポンサーリンク