【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

【家計管理】スーパーへ食材を買いに・・・【5098円】

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 
我が家は4人家族+ワンちゃん
◆会社員の夫

◆パートの主婦
(100万以下の扶養内で働いています)
◆社会人の長女
◆中学生の次女
◆ワンちゃん。
宜しくお願いします♪

 

今日はお仕事がお休み。午前中はワンちゃんの動物病院へ。月に2回は通院が必要なのですが、ここでもお薬が値上がりしてました。

本当に色々なところで値上がりしているけど、お給料はそこまで上がっていかないので考えものですね。

 

そして動物病院から帰ってきて、スーパーへ。

冷蔵庫の野菜が少なかったのと、お弁当の作り置きの食材を調達に。

 

本日の購入金額

f:id:myumyumoki:20230207170857j:image

金額5,098円

5,000円超えてしまった😂

 

5,000円以内にしようと思っていたけど惜しかったな~

本当はパプリカやいんげんも欲しかったけど高かったので諦めました。

冷凍食品も見たけど結構なお値段だったので、オクラとピーマンに。

 

梅干しはお弁当に毎回入れるので減りが早い(^^;)

私の紅茶のティーパックが無駄遣いかな😅

子供たちのお菓子は芋けんぴとワッフル。

ヨーグルトは普段手作りしているけど、今日はカスピ海ヨーグルトを購入。久しぶりなので食べるのが楽しみ♪

 

あとは冷蔵庫に残っている食材で作り置きと夕食を作りたいと思います😉

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

スポンサーリンク