【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

【購入品】やっとでクッションファンデーションが買えた【JUNG SAEM MOOL】

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 

今月は足りなくなった化粧品を購入しているため、最終的にいくら購入したのか最後の集計するのがこわいですが💦

 

ネットで注文していたクッションファンデーションが到着しました。

 

ここ2、3年はファンデーションはクッションファンデーションしか使いません。1度使ってからクッションファンデーションの魅力にはまってしまいました😉

ただ種類が豊富なので色々試している最中ではあります。

 

はじめはミシャから入り、その後クリオを使い、アミューズと色々試し。

 

そんな時に長女からティルティルを勧められ使ったところこれがかなり良い。先月なくなり再度注文したいけど先月は予算的に無理で悩んでいたところ・・・

 

長女が購入したけど色が合わず使ってないクッションファンデーションがあるから使っていいよ~と!!(実家暮らしの社会人は太っ腹だ)

 

f:id:myumyumoki:20221216170353j:image

ティルティルの卵型のデザインも好き♪

 

JUNG SAEM MOOLのクッションファンデーション

私も長女も色が白いのでかなり明るい色が好きなのですが、どうも色味があまり好みではなかった様子。

 

私の肌には何の問題もないしかなりいい感じ。

そして何より詰替えレフィル付きなのが嬉しい😍

ティルティルは詰替えがないのでコスパ的にはう~んだったので。

 

ということで、今月JUNG SAEM MOOLのクッションファンデーションを購入しました。

 

f:id:myumyumoki:20221216170415j:image

 

 

詰替えがあるので当分の間ファンデーションは買わないで大丈夫!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク