【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

今度は朝マックへ

スポンサーリンク

先日久しぶりにマックへ行ったのですが

money.myumyumoki.com

10年ぶりくらいに朝マックを食べに行きました♪

 

一時期朝マックハッシュドポテトが大好きで、かなり通ったことがあったけど、ここ10年くらいはあまりマックへ行くことはなく。

 

たぶん次女がハンバーガーが好きではないので行かなくなったのが理由かな~

 

先日グラコロを食べに行った時に

朝マックが食べたい!!となり、ちょっと早めに出かけて朝マックを堪能しました。

 

ソーセージマフィンセットを注文

350円って金額にビックリ!!

 

f:id:myumyumoki:20221219194930j:image

 

500円以下でセットで食べれるなんて幸せ♪

 

ハッシュドポテトは安定に美味しいね😋

一人時間を楽しめました🤗

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク