【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

週末のお買い物でまた1万使ってしまった。。。

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 

先週末、夫と買い物へ出かけ量り売りのキムチを購入し、お買い物で12,000円も使ってしまったのですが

money.myumyumoki.com

 

次の週末は出かけずに家にいるぞ!と。出かけなければお金を使うことがないからね。

と思っていたけど、夫から

一緒に出掛けよう!!(通院なので1人で行っていいよ~と思ったけど)

 

処方箋を待っている間、夫が店内を見て回っていると嬉しそうに梅酒を抱えてた😅

最近夫は梅酒にはまっているのですが、 見たことない梅酒だったのと第1位ってとこに惹かれたのね。

 

f:id:myumyumoki:20221219221036j:image

 

そして養命酒

これも夫は健康の為と数か月前から飲み続けているけど、これが結構お金がかかるのよね。

 

ここでは約5,800円の出費(処方箋込み)

 

そのあとも・・・

夕食は麻婆豆腐は作ってあるし、しゃぶしゃぶもあるので早く家に帰ろうと思ったけど

おさしみが食べたいからスーパーに寄っていこう!!(もうまたお金使っちゃうじゃん)

 

お刺身以外にもなんだか色々購入し約4,800円

 

あ~また1万超えちゃった😂

 

なかなか思うように節約できていないな😫

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク