【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

ロハコでのお買い物【6月度】

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 
我が家は4人家族+ワンちゃん
◆会社員の夫

◆パートの主婦
(130万以下の扶養内で働いています)
◆社会人の長女
◆高校生の次女
◆ワンちゃん。
宜しくお願いします♪

 

飲み物や洗剤、ワンちゃんのペットシーツなどは、今もロハコで購入しています。

 

そしてワイモバイルユーザーなので、お得になる5のつく日やイベントなどでポイントアップする日に購入しています。

 

今回のロハコの購入品

 

f:id:myumyumoki:20240616154405j:image

 

午後の紅茶(ストレート)

我が家の定番の飲み物、子供たちも炭酸やジュースは飲まないので、飲み物は麦茶か紅茶です。

午後の紅茶(無糖)

私は紅茶は無党派なので、会社で飲むように購入

いろはす

最近水を多めに飲むようにしてます。子供たちが飲みやすいように540ml

ペットシーツ

消耗品なので、お得なものを購入

我が家はワイドを使ってます。

ツバキ(シャンプー&コンディショナー)

主人と長女用です。詰替え用。

次女と私は違うものを使用してます。

アリエール

ここ最近はこちら。詰替え用

 

 

今回の購入金額は

6,571円

 

 

ドラッグストアなどで購入するより高いと思うけど、重いものを自宅まで届けてくれるのと、ポイント還元を考えると私はロハコが便利です。

 

ただ今月は2回目のロハコ購入なので、できれば今月はこれを最後にしたいなぁ。

スポンサーリンク