【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

コストコでお買い物

スポンサーリンク

9月のお給料が支給されて、張り切って今月の予算を立てたのはいいけど

まだ1週目しかたってないのにもう今月大丈夫?状態です。

 

 

というのも

 

コストコでお買い物

 

コストコに行くとあれもこれもとコストコマジックにはまってしまい

万札が飛んでいく😆

 

 

でもそこまで頻繁にコストコに行くわけではないので行った時はしょうがないと思いたいけど、月が始まったばかりで予算オーバーだと痛い😂

 

 

それでも今回は買うべきものに最低限抑えたつもりだったけど

 

f:id:myumyumoki:20221002201231j:image

 

トイレットペーパーコストコのトイレットペーパー以外使いたくない夫)
マスク(これもまた夫はこのマスク以外使わない)
ジップロップ(小分けするのに必需品)

強力粉(ホームベーカリーで食パンを作るけどこの強力粉が1番好き)3袋購入

クレームブリュレ(これは予定外(^^;)見たらカートに入れてました)

 

他にはお肉(プルコギ、鶏肉、豚肉等)を大量に買って小分けして冷凍、そしてオイコスコストコだと1個100円以下で購入できるのでかなりお得)やピザに洗剤などを購入。

 

f:id:myumyumoki:20221002201254j:image

 

というわけで2万2千円使ってしまった😫

 

 

1週目は予算オーバー決定なので、2週目は節約を心がけなくては・・・

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

スポンサーリンク