【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

【購入品】びっくりドンキーマヨネーズタイプ

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 

今朝は朝食の時間、子供たちとサッカーの話で盛り上がりました。

 

そういえば長女は大学生の頃、サッカー観戦のサークルに入っていてサッカー大好きだったわ。社会人になった今は忙しすぎて休日をあまり楽しめてないようだけど😂

 

学校や会社でも今日はサッカーの話題でもちきりだね。

 

びっくりドンキーマヨネーズタイプ

先日お買い物先でたまたま見つけた

 

びっくりドンキーのマヨネーズ

 

f:id:myumyumoki:20221202130734j:image

 

 

サラダの時に普段はドレッシングを使うのであまりマヨネーズは使わないけど、びっくりドンキーのマヨネーズは大好き🤍

 

最近外食を控えているので、たま~に食べたくなるのよね😉

 

それがおうちで食べれるなんて幸せ♪

 

それもたっぷりかけて食べれるし😆

 

酸味がおさえられていてマイルド味。ほぼ毎日サラダを食べてるけど飽きることなくもりもりサラダが食べられます!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク