【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

1キロのキムチが4日でなくなった(^^;)

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 

キムチにはまっている夫の為に、ネットで美味しそうキムチを探してあげました。

money.myumyumoki.com

 

そして届いたキムチを密封容器に移し

 

f:id:myumyumoki:20221227203016j:image

 

カットされた状態で1キロ入っています。

 

 

工場で仕込みたてを発送しているので、冷蔵庫で乳酸発酵してお好みの状態に熟成して食べるようです。

 

夫の感想レポ

まずは届いた1日目の夫の感想は

ん?味が薄い?まだ発酵が足りないのかな?

 

2日目

なんだ。美味しいぞ!甘みが増してる

 

本当に2日目で劇的に美味しくなってます。味がしみ込んで辛さと甘みのバランスが良い

 

3日目

ますます美味しいな

 

4日目

もうなくなってるぞ。

 

4日目にしてほぼ空状態

 

f:id:myumyumoki:20221227203035j:image

 

長女も

このキムチ美味しすぎ! と。

長女もキムチにうるさいのですが、今までのキムチで1番美味しいと🥰

 

今までキムチは数日経過するとそのままでは食べられず炒め物にしたり納豆と一緒に食べたりと加工するのですが、こんなにパクパク食べれてあっと言う間になくなってしまったのは初めてです。

 

そして夫は早速2回目の注文をしてました😆

なんとか年内に届いてくれるといいな~♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

スポンサーリンク