【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

リピートしたキムチが届きました!!

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 

前回ネットで注文したキムチを夫が気に入り、すぐに2回目を注文したのですが

money.myumyumoki.com

年内に届くか微妙だったんです。

 

年内に間に合いました!!

年末年始に食べたいので、届かなかったらどうする?状態だったのですが、昨日無事に届きました。

 

f:id:myumyumoki:20221230194923j:image

 

 

前回は届いた初日に浅漬けの状態で食べたので、まだ発酵途中だったのですが、今回は1日我慢してから食べました。

 

辛さが控えめなので、辛いのが苦手な私でもパクパク食べれます。日が進むごとに発酵していくのですが、前回は4日で食べ終えてしまったので酸味を感じることもありませんでした(^^;)

 

今回はお正月も食べたいので、日々ほどほどに食べないとね。

 

でも食べ始めると美味しくてとまらなくなってしまう😅

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

スポンサーリンク