【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

大阪みやげ【りくろーおじさんのチーズケーキ】今回は2箱も!!

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 

我が家もお正月休みに入りますが、数日前に夫が大阪からの出張のおみやげに

りくろーおじさんのチーズケーキを買ってきてくれました♪

 

りくろーおじさんのチーズケーキは家族みんな大好き😊

 

驚いたのは

大きな紙袋の中に2箱???

そして ニコニコりくろーマドレーヌまで🤗

 

f:id:myumyumoki:20221230222006j:image

 

いつもみんなが

もっと食べたいね~

取り合いになるので2箱買ってきてくれたみたい♪

 

これなら好きなだけ食べれるね😊

 

そしてマドレーヌは初めて食べたけど外がカリカリして美味しかった😊

 

f:id:myumyumoki:20221230222018j:image

 

そして今回は2箱もあるので、次の日に箱に書いてあったレンジで温めて食べる方法を試してみました。

 

f:id:myumyumoki:20221230222032j:image

 

次の日に食べる時は冷たいチーズケーキとして食べるけどレンジで温めると買ってきた当日みたいにふわふわになってそれもまた美味しかったです😋

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク