【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

好きなのに苦手なフード付き洋服

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 

冬になるとパーカーのお洋服って可愛いな~って思うんですよね。ネットやショップとかに並んでるのも見ると

欲しい~っとなってしまう。

 

そして購入するんだけど着てみると

ん~なんか違う。。。と😅

 

なんとなく着心地が悪い・・・と思ってしまう。

 

首元に違和感があるのか背中に違和感があるのかどうもしっくりこない。

 

フードの洋服は苦手

そうなんです。フードのついた服は苦手なのです😂

トレーナーはもちろん、ジャンパーやコートなども同じで、見てると可愛くて

着たい!!って思うけど、着るとやっぱりどうも苦手😫

 

取り外せるものだと取って着るけど、そうじゃないと長女にあげてしまったり。

 

それなのに、見ると可愛くって購入してしまうので🤣

そろそろ学習して購入しないようにしないと!!

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク