【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

【家計管理】本日のお買い物☆食料品【4883円】

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 
我が家は4人家族+ワンちゃん
◆会社員の夫

◆パートの主婦
(130万以下の扶養内で働いています)
◆社会人の長女
◆高校生の次女
◆ワンちゃん。
宜しくお願いします♪

 

今日は久々に予定のない休日。

 

時間に追われることがない1日って嬉しい♡

 

冷凍しているおかずのストックが少なくなったので、スーパーにお買い物へ。

 

今月はなんせもう赤字なので(^^;)

 

あまり使いたくないな~

 

必要なものだけにしようと思ってメモして買い物に行ったけど

 

今日の購入品

 

f:id:myumyumoki:20240625190445j:image

 

本日の購入金額は

4,883円

ぎりぎり5千円は超えなかった😅

 

それほど買ってないのに本当に高くなったね。

お肉は

・むね肉、挽肉、ロース肉、牛肉

お野菜は

ミニトマト、なす、さつまいも、かぼちゃ(取り忘れる)

 

予定外のおやつを買ってしまった(^^;)

一口サイズのようかんは会社の引き出しに入れて、小腹がすいたら食べようと思って😁

 

わらび餅はこどもたちのおやつ

大好きみたいで、取り合って食べてます😆

 

午後は暑い中、頑張ってお弁当の作り置き用のおかずを作りました😘

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク