【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

【購入品】トイレットペーパーなどのストック収納☆フリーラック

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 

仕事がお休みだと何かしないともったいないと思う性格。基本お休みの日はワンちゃんの通院(2週間おき)月1のトリミングがあり、学校行事もあったりで何も用事のないお休みって少ない。

 

でも

今日は予定がない休みだ!!って思うと何しようかな~と。

 

最近家の中が物であふれ収納に困っています。

できるだけお金はかけずに収納できたらいいな~と。

 

 

まとめ買いしたコストコのトイレットペーパーやティッシュペーパー、マスクなどのストック置き場がなく玄関に放置状態😅

そして袋のままとか(段ボールに入ったまま)なので、なくなってもみんな補充せず(^^;)

なので家族が分かりやすくストック棚を作成しました。

 

スチール素材だとしっかりしているけど、やっぱりお値段が・・・

色々調べてこちらを購入

重いものを入れる予定はないので、布製のラックでも大丈夫かと。

 

フリーラック8段

開けて驚いたのは工程が多い。

ただ難しい組み立てはないので、ひたすら同じ作業を繰り返せば出来上がります。

私ひとりで1時間半ほどで出来上がり。思ったよりしっかりしています。

 

f:id:myumyumoki:20230202131305j:image

 

分けて使うこともできるので、用途によって使い分けできてよいかも。

 

トイレットペーパーやティッシュペーパーを入れるのに、1段の高さもちょうどよい。

 

f:id:myumyumoki:20230202131314j:image

 

これで置き場に困っていたストックたちがすっきりしました!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

スポンサーリンク