【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

【家計簿】10月度の結果を公開

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 
我が家は4人家族+ワンちゃん
◆会社員の夫

◆パートの主婦
(103万以下の扶養内で働いています)
◆新米社会人の長女
◆中学生の次女
◆ワンちゃん。
宜しくお願いします♪

 

10月度の家計簿を締めました。

10月度はクレジットカードの支払金額が多く、生活費の予算が少なかったのでかなり苦しかったです。

10月度 予算 実費
食費 60,000 78,118
日用品 7,000 15,371
ロハコ 5,000 7,920
外食費 3,000 3,306
交通費(妻) 2,000 0
交通費(子) 4,000 7,000
動物病院 3,000 2,222
美容・服 3,000 0
妻雑費 1,000 245
ペット雑費 3,000 3,190
医療費 0 5,660
合計 91,000 123,032

10月度の家計簿の結果

予算  91,000円

実費 123,032

 

結果 -32,032円でした

 

私が歯医者に通っていて予算費以外にかかっているのと、日用品が予算費の倍以上かかっていたし😂

 

食費は普段の月よりおさえられているけど予算オーバーだし、今月も赤字だった。

 

なかなか厳しいな💦

 

来月は水道代が含まれない月なので、もう少し予算内に近づけるように頑張ろう!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク