【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

花粉症の薬をもらいに病院へ行きました。

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 

昨日は次女が学校から帰宅後、夕方に花粉症の薬をもらいに病院へ行ってきました。

家族全員花粉症の我が家。

 

私と次女は1年中何かしらの花粉に反応してしまいます(^^;)

なので私と次女はほぼ1年中アレルギーの薬を飲んでいますが、春先が1番症状がひどいです。

特に次女のアレルギーの数値が1番大きい。

 

家族全員でアレルギー検査をしたのが数年前なので、どれくらい変化しているか知りたいけど、アレルギー検査代も高いので考えてしまいます。

 

昨日のお薬代は・・・

私と次女で2,670円

 

30日分処方してもらったので、またゴールデンウイーク明けくらいには行かないと。

今日は特に目も痒いので目薬も必要かな。昨日目薬はもらい忘れてしまったので、薬局と購入するとしましょ。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク