【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

【家計簿】6月1週目公開(6/1~6/7)

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 
我が家は4人家族+ワンちゃん
◆会社員の夫

◆パートの主婦
(130万以下の扶養内で働いています)
◆社会人の長女
◆高校生の次女
◆ワンちゃん。
宜しくお願いします♪

 

6月の1週目が終わりました。

 

今月は予算が少ないのに、1週目から結構使ってしまって反省。

 

1週目の時点で今月はこの予算では無理なんではないかと💦

 

6月の生活費の予算

今月費の予算 予算
食費 60,000
日用品 7,000
ロハコ 5,000
外食費 2,500
交通費(妻) 0
交通費(子) 2,000
動物病院 3,000
ペット雑費 1,000
妻雑費 1,500
美容・服 10,000
合計 92,000

今月の生活費の予算は92,000円です。

月1週目の集計結果

  食費 ロハコ 日用品 外食費 美容・服 交通費 ガソリン 合計
1週目 18,551 3,749 4,144 1,700 4,959 2,000 6,215 41,318

 

1週目の結果は

41,318

 

えっ待って、4万も使ってしまった。

 

予定外のガソリン代と主人のパジャマを2セット買ったからだ。

 

 

交通費は次女が購買や何か通学途中で買ったりするために2,000円チャージしました。

 

1週目からかなりピンチです。

 

今月の残金は50,682円

 

あらかじめ補填しておいた方がいいかもしれないな。

 

でもまずは2週目から節約して頑張ってみよう!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク